企業情報

健膳堂

健膳堂 水餃子 健膳堂 健膳堂 小龍包

健膳堂は中国の家庭薬膳と家庭料理を主としての中華飲食店です。

中国の家庭薬膳は栄養価値を注視して、健康、養生、病気の予防、美容の効能、効果があるといわれています。健膳堂はこの考えに基づいて、季節の家庭薬膳を選出して、コース料理のメニューを創り出し、旬の新鮮な地元産の野菜を利用する特徴があります。

また、健膳堂は中国の家庭料理及び餃子や包子などの小麦粉を主な原料の料理も多様があります。 めったに食べれない料理を味わうことができます。

健膳堂は趣味のグループやご家族やNPO等の団体、自治会等の中高年層を、または各種団体・企業を中心のグループから多くご利用をいただいています。単なる食事だけではなく、健康と食をテーマとした「健康は日々食にある」という考えも伝えることを大切にしています。

お客様の健康に繋げるあらゆる面から考えて、サービスを提供する、内面から知識を増やし、お客様自ら食と健康の関係を考えていただくように、日常生活中で関心を深め、本当の継続的な満足度をアップすることを経営方針としています。従って、産業体験も取り込んでおります。


健膳堂 風景

詳細情報

企業名
健膳堂
ホームページ
http://www.youyousanso.jp/kenzendou.html
所在地
〒515-2613 津市白山町山田野942-2 【地図(Google Map)】
連絡先
【TEL】 090-1288-6667
事業概要
中国の家庭薬膳と家庭料理を主としての中華飲食店です。
特記・注意事項
エプロン・麺棒 持参
産業体験
有り:薬膳料理・水餃子などの調理体験
所要時間(目安)
約2〜3時間(内容により異なります)
受入可能時間
曜日はその時の店の状況によりますのでお問合せ下さい。
13:00〜
休日
*
予約
要予約:4日前までに
受入可能人数
5〜10人
必要経費
実費負担
駐車場
有り